スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
見直そう!ジャンクフードベジタリアン
なんだか、バタバタ忙しい昨今。
忙しいと、どうしても食生活がおろそかになってしまいます。

フィッシュ&チップスやマック、出来合など、脂っこいものばかり。
ちょっと一息つけたりすると、ストレスからかチョコやクッキーをポリポリ。
う~ん、こんなんだから、鼻の頭と眉間に大きな吹き出物ができちゃうん‚Ó‚£EEE

思春期のニキビは若さの象徴、いいじゃありませんか。
しかし、おばさんの吹き出物はいけません。これほど、悲しいものはありません。
とてもかっこ悪い。

しかも、一週間たっても治らない。
これは体からのダメダメサイン 
もっときれいな物を食べてよ~っと体が言っている!


今日の午前中は自宅でゆっくり過ごせたので、
久しぶりのおうちランチ!
体のリクエストに答えて、早速ヘルシー趣向でいきました。


        IMG_4864_1_1_1.jpg
     ひじきご飯、ズッキーニと大根のきんぴら、春菊の和え物

お米とひじき以外は家庭菜園からとってきた新鮮野菜です。
父ちゃん、ありがとう。



今年でベジタリアン歴20年。
最近はすっかりジャンクフードベジタリアンになっている私。

人生折り返し地点、後半戦に向け、ここらで食生活を見直し、正そうと思う。

40年一緒にがんばってくれた体だもの、大切にしてあげないとな。
お~妙に愛しくなってきたよ、マイボディ~ƒjƒRƒjƒR‚́[‚Æ



スポンサーサイト
Posted by miyayo
comment:10   trackback:0
[よもやま 食]  thema:健康で過ごすために - genre:ヘルス・ダイエット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。