Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
マーケットの日

ここ1ヶ月半、この日のマーケットのためにポチリポチリと準備をしてきました。
昨日、遂に本番をむかえましたƒtƒ@ƒCƒgよっしゃ

そして、無事に終えることができましたjumee™faceA209Lありがとうございます

‘¾—z      ‘¾—z      ‘¾—z      ‘¾—z     ‘¾—z   

前夜の嵐がうそのように、
当日は朝からカラッと晴れ渡りました。
一緒にやるRちゃんはハッピを着てます!ワクワクしてきましたよ~


灯台へと続く道の手前が会場です。
移動式遊園地に、ダンスや音楽のステージ、各国の料理を販売するブース、
そして大テントの中は各国のテーブル。
私たちのチームはこのテントの中が本日の陣地となります。

「ぬぬぬ、ワテラういてないか??」

右となりは、開演ぎりぎりにやって来て、ポスターとダンスシューズを展示するのみ。
目的はアイリッシュダンスクラスの勧誘でありました。

そして、左に目を向ければ、ウクライナの美しい工芸品や織物が博物館なみに優雅に並べられています。
よく聞けば、全部非売品でした。出店の目的はお国の紹介とのこと。
ウクライナ出身のおじさんにレクチャーを受けました。
今だロシアとの問題を抱えて悲しい現状もありますが、いつか訪れてみたい国になりました。
お勧めは、土地がフラットなので自転車で周遊するといいのですって。

他のブースもマーケットというより、文化紹介のような体相でした。

会場の様子はこんな感じで、少し予想と違い淋しくもありましたが、
売り上げは予想を上回り、出店者3人とも満面の笑みでありました。

遊びに来てくれて、盛り上げてくれた皆さまありがとう!!


IMG_5523_1_3_1.jpg


白い歯なんか見せちゃって、ちょいと恥ずかしいですが、当日の一枚です。
浴衣でもあれば良かったのですが…Rちゃんに借りた風呂敷を巻いております。

両脇にビーチがある場所なので、潮風が熱風に乗ってやってくる。
とても暑かったな。


夏休みも今日まで!
明日から子供たちの学校が始まります。






Posted by miyayo
comment:8   trackback:0
[よもやま オーストラリア]  thema:手づくりを楽しもう - genre:趣味・実用
| HOME |
