Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
ダック兄弟姉妹

2010年、新しい年の幕開けじゃい !
と思ってから、もう1ヶ月経ちました。

昔のひと月はもうちょっと長く感じたのに
最近は一気に駆け抜けてしまうな。

気をつけねば
2011年が駆け足でやって来て、そして次は2012年…

結婚してから占いには縁遠かったのですが、
今年はどんな一年になるかなっと、
いろいろな占いサイトを見ていました。

石井ゆかりさんのこちらの星占いサイト、筋トレ
今年の12星座占いが丁寧に解説されていて興味深く読みました。

過去の占いも見られるので、
ちょいといじわる心で見てみました。
 
私の星座の2003年度の解説。
そしてピンポイントで6月に目を移すと。
「28年に一度の大イベント」
「すべて試される激動期に入る」 とありました。

まさしく、オーストラリアへの移住が突如浮上し、
しかもその月に旦那が先にオーストラリアへ行ってしまった
忘れもしないエポック月だったので、
びっくりこきました 。

当たるも八卦当たらぬも八卦!


えっと以下、編み物行きますです。

Cheepy Ducks       
           

IMG_5480_3_1_1.jpg  
たらこ唇が売りの5匹の兄弟姉妹。

 IMG_5490_2_2_1.jpg まとめ役は黄色兄ちゃん。
 
IMG_5476_1_1_1.jpg  
これが最後の全員集合。

IMG_5474_2_1_1.jpg 
明日はそれぞれ別の家に貰われていきます。

おしまい。

  どうかみんな可愛がられてますように
(お友達3名がそれぞれマーケットの日に買いに来てくれました)



こちらの編み図でお世話になりました。

あみぐるみの本

あみぐるみの本
(2005/10)
タカモリ トモコ

商品詳細を見る

Posted by miyayo
comment:12   trackback:0
[編み物 あみぐるみ/Amigurumi]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
| HOME |
