FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
ドクロで楽しもう!/ Let's have fun with skulls....
さきほど一着完成したので、まだ書いていないあれをUPさせておかなければ、
っと思いPCの前に座ったものの、もう夜中の2時であったかっ!!
どうりで目がしょぼしょぼですが、行ってしまおう! 
さっくり

ラベリー内の日本語のKALグループの9月のお題。
ドクロのかぎ編みモチーフ。
9月からコツコツと合間合間の息抜きに作りため、
気づいたら8頭、集まりました。

無表情なガイコツにメーキャップするのが楽しくて、ずるずるやってましたが、
自分の中で一旦、完結することにしました。
(ただ今WIP(やりかけ)撲滅運動中 おう~  )
待合パターン室がおしあいへしあい

Let's have fun with skulls..../ドクロで楽しもう!

IMG_7188_1_1.jpg 

簡単なスケッチをして、それに近づくよう編んでは解いて。
そして、なんとかそれっぽく出来上がったときのうれしさヒトシオです。

IMG_7152_1_4_1.jpg 
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ氏です。
口ひげ、髪の毛の雰囲気がうまく出せず、苦労。


IMG_7140_1_1.jpg 
スカル船長。帽子の形で苦労。


IMG_6925_1_1_1.jpg 
ターバンの直線ラインが上手く出せず、苦労。


IMG_6840_1_1.jpg 
アニメ、ワンピースのブルックは髪の毛で苦労。


苦労を連発してしまいましたが、本当に苦労されている人にとっては屁のような苦労です。
好きでやってるのだから。

これは純粋に楽しかった。
IMG_6939_1_1_1.jpg 

そんなコツでやんす。おやすみなさい。

* Day of the Dead Crochet Skull by Darlene R (ラベリーでフリーダウンロード)
*余り糸(コットン)
*カギ針3と4号
*期間 9月1日から10月26日
らべりーのみやよノート
スポンサーサイト
Posted by miyayo
comment:8   trackback:0
[編み物 ホーム/Home]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。