スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
パターンリリース:Lin-Lin shawl
8月15日にショールのパターンをリリースしました。

ショール。
私にとってパターンを書くなどとは全く考えもしない分野でした。
ショール好きニッターさんは大変な数のショールを日々、編まれていますが、
私はそれほど編んだパターン数もなく、
アイデアからテクニックから無の状態で始まりました。

JoujoukaさんからショールDAL(同時期にショールパターン作成を参加者で取り組む)の案を聞いた
その時のことを振り返れば、
リリースがまさか実現するとは、この日が来るとは思いもしませんでした。

そんな出だしでありましたので、形になるまですごく時間がかかってしまいました。
迷って、解いて、立ち止まって、こだわって、うなって、雄たけびをあげて、完成版ができ、
テストニッターさんの手にゆだねてからは、皆さんのアドバイスやご意見で、
とても満足いくパターンに仕上がりました。

このパターンは特に思い入れが強いものとなりました。
この世を去るときにも思い出すとことでしょう。
がっちり冬糸ショールなので、
夏場の皆さんをちょっと涼しくさせていただきました。

AU5ドル(本日のレートで約450円)でPDFでラベリーストアから販売させていただいております。
英語版と日本語版でワンセットで、各5ページです。

Lin-Lin shawl


Lin-Lin shawl JPN
Lin-Lin shawl ENG

PS:感謝の気持ちを伝えたいのは、きっかけをくれて、その後もサポートをし続けてくれたJoujoukaさん、
DALの参加メンバーのみなさん、参加はされてないけどご意見番として控えてくれている頼もしい まりさん、
JD'sBasementのメンバーのみなさん。
17名の夏場のテストニッターのみなさん。心強かったです。
コメントくれた沢山の皆様。意見をくれた友達。
毛糸片手にPCの前にへばりつく私を温かい目で応援してくれた家族。

皆様、本当にありがとうございました。
この歳になってこんなに感動できるなんて、幸せものです。






スポンサーサイト
Posted by miyayo
comment:18   trackback:0
[マイパターン]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。