スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
PCの前で夢中になりすぎて、気づいたら新年になっておりました。

家の中で起きているのは私だけ、この節目で何か言いたい!
さっきまで起きていた旦那。
寝ている部屋のドアを開けて、
返事を期待しながら「Happy New Year」と言ってみる。
新年一発目なのでやさしい声で。
暗闇からは「ぐが~」のリピート。
まっいいや、彼は生きている。
うん、きっと今年もそれだけで十分なのだっと一人廊下でしつこくうなずいた、
そんな始まりでした。

昨年は、いや、昨年も好きなことを好きなだけやれた年でした。
振り返ると編み物の思い出作品はたくさんありますが、
やはり印象深いのは一年の半分以上はやっていたサンプル編みの日々でした。
ショートローで衿をつけながら編む実験的Contiguousプルオーバーを2ヶ月、
Lin-Lin Shawlを4ヶ月
Kore Cardiを4ヶ月
そしてつい最近まで、年初めの実験的プルをリベンジ2週間。これもう封印しました 
編んでは、編みなおしを繰り返し、数字とエクセルをいじくり回す。
それができる環境に感謝です。
今年もマイペースでやっていけたら幸せです。
 
そんな中、たくさんの編み物関係の方に昨年もお世話になり、
楽しく、時には刺激をもらったり、励まされたり、とても充実した日々を過ごせることができました。
みささま、ありがとうございました!

来年もどうもよろしくおねがいします。
みなさまにとっても素晴らしい一年になりますように願ってます。

IMG_9559_1.jpg
 
(Rapunzel) 
ただ今、テストニットしていただいているKore Cardiのサンプルの一。



スポンサーサイト
Posted by miyayo
comment:2   trackback:0
[編み物 話題]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。