スポンサーサイト
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
Sky Cloud Neckwarmer
ここ最近、ちょこちょこ編んでます。いや、毎度のことでしたね。
大物を編みながら、気分転換で編んだ小物の記事がたまってきました。
年内はどどど~とブログ更新をやっていきたいと思います。

今日は、naganasuさんの新作パターンのネックウオーマーです。
同時期にリリースされた、レース模様が素敵な紅葉シリーズも絶賛販売中です!
これらのパターンは11月中は「手作りマフラーを、東北に。」への寄付付きパターンです。急ごう!


Sky Cloud Neckwarmer

IMG_3389_1_1.jpg

気分はたかーい青空!最近、青好きです。


IMG_3525_1_1_1.jpg

それと、naganasuさんが息子さん用でデザインされていたので、私も男の子のイメージで配色を決めました。
これは、パターンの寄付先でもある、「手作りマフラーを、東北に。」に送ります。


IMG_3498_2_1.jpg 

ゴム編みのストライプを美しくする方法を習得。私、勉強になりました。
指定より太い糸を使用しているので、丈があっという間に成長してしまい、
ストライプ配分の後半がちょっと番狂わせでした。
水色から始まって、徐々に白の分量を増やしてから、どんっと白でフィニッシュにしたかったのです。 
  
でもでも、これも気に入っております!
イヒッ   
IMG_3456_1_1.jpg  
すみませ~ん、被ってしまいました。「あ~いい湯だった~」の一コマみたいになっちゃった
今夜は暑いですの。

*パターン...ribbed stripy neckwarmer by naganasu 英語と日本語のパターン。ラベリ、またはnaganasuさんのブログで購入できます。11月中は寄付付きパターンです。 
*糸...Alice (Bulky) by Moda Vera (light blue), Pure wool 8ply by Moda Vera (white)
針..棒針7号
期間...10月20日 
ラベノートへ
関連記事
Posted by miyayo
comment:0   trackback:0
[編み物 首と肩/Neck & Shoulders]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://institches2.blog23.fc2.com/tb.php/136-fc7170f0
trackback
