スポンサーサイト
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
Houzuki Hat
今年もこの季節がやってきました。
そうです!第一回、(←んっ、今年初)  私の流行ステッチ大賞
栄えある大賞はー ジャラジャラジャラ~

エストニアの素敵デザイナー、kudujaさんのPhysalis (ほおずき)ステッチ です。

7月に始めた このショールから始まり、
IMG_1987_2_1.jpg 
  
よだれが止まらないので、帽子も作ってみる。
    IMG_2097_3_1_1.jpg

そして中毒的にまたショール。エッジをフリルにしています。(これはブログに書き忘れていました)
  IMG_2314_medium2.jpg
一人でエラヤッチャっとホオズキ祭りに明け暮れていた今年の冬でした。
そんな中、パターンの要望があったり、質問があったりが続きパターンを書く計画を温めておりました。
そして、Kudujaさんの承諾を得て、11月に入りやっと帽子のパターンをリリースすることができました。


Houzuki Hat

IMG_3835_1_1.jpg 

パターンはラベリでフリーDLできます。
英語パターンと編み図も作りました。

IMG_3821_1_1.jpg  

よろしかったらホオズキ祭りでひと踊りしましょう!
楽しいですよ(き、きっと)

あっ被るとこんな感じです。少し遊びがあるスローチな帽子です

IMG_3869_1_2.jpg 

Thanks, Kuduja!
 
*パターン...Houzuki Hat by Yoko Johnston ラベリでフリーDL (英語での文章パターンと編み図)
*糸...Machinewash 8 ply Crepe by Panda @180m使用
針..輪針8号(本体),3号(ブリム)
期間...11月9日
みやノート
関連記事
スポンサーサイト
Posted by miyayo
comment:0   trackback:0
[マイパターン]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://institches2.blog23.fc2.com/tb.php/141-617cc667
trackback
