スポンサーサイト
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
Cupido Cowl
今日から夏休みスタートしました。
でも、温度がなかなか上がらず、寒いです。
編み物熱も最近、上がらずです。
どうした地球と私。
スケール広げすぎました。

rokoさんが今季リリースされたパターン、
名前も編地もとってもキュートなCupido Cowlを編みました。
すべり目したV字の目がキューピッドの矢みたいなのです愛たっぷし!


Cupido Cowl

IMG_4263_1_1_1.jpg 

今回は首にすっぽり、ショートバージョン。
2色使いにして、キューピッドの矢の雨あられ。

IMG_4276_1_1.jpg 

1段目から3段目を黒糸(MC) 、4段目をティール色糸(CC) でやってます。 

  
 IMG_4319_1_1_1.jpg

「手作りマフラーを、東北に。」に送ったプロジェクトの一つです。
キューピッドさん、東北に愛の矢を放ってください。乱れ打ちで願います~
 
rokoさんにも感謝の愛の矢を、ぶすりっ


*パターン...Cupido Cowl by Hiroko Fukatsu ラベリでフリーDLです。ありがとうございます。
*糸...Purla (10ply, Teal) by Panda , Merino Blend (8py, Black) by Moda Vera
*針..輪針8号
*期間...11月30日~12月1日
みやよノート
関連記事
スポンサーサイト
Posted by miyayo
comment:0   trackback:0
[編み物 首と肩/Neck & Shoulders]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://institches2.blog23.fc2.com/tb.php/143-7f5edd30
trackback
