Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
Balls Up !
大切な人と、
大切な人が目の前にいなければ、その人を思いながら、
やさしい気持ちで過ごせるクリスマスの日を。

子供たちには笑顔と夢と不安のない将来を。
旦那にはいつもより寛大になってあげよう。

日本列島が大きな愛に包まれているところを想う。

Balls Up !

 IMG_4616_1_1.jpg

子供の先生やお世話になった方へのプレゼントに
クリスマスオーナメントを作りました。

輪編みで底から上に編みます。
とっても簡単で楽しいプロジェクトでした。

IMG_4570_1_1_1.jpg   
両方ともオリジナルパターンから。

IMG_4567_2_1_1.jpg 
左の花はエクセルでアレンジしました。

IMG_4562_3_1_1.jpg 
もっと遊ぶ。

IMG_4583_2_1.jpg  
中には発泡スチロールのボールを入れてます。

IMG_4604_2_1.jpg 

Wish you a Merry Christmas


*パターン... Balls Up ! by General Hogbuffer ラベリでフリーDL Thank you so much!
*糸...4ply/8ply周辺の余り糸
*針..棒針3号
*期間...12月11日~12月13日
みやラベノート エクセルチャートもUPしました。
関連記事
Posted by miyayo
comment:4   trackback:0
[編み物 ホーム/Home]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
今年もカラフルでmiyayoさんらしくてとっても素敵です!

クリスマスKAL、参加者少なくてさびしかったですね・・・
とか言ってる私も1つしか作れてないしorz
しか~し!
この3連休毎日仕事(そう、今日も仕事!)で我が家のクリスマスは年末まで持ち越しなので
あと数日ねばってみます!
2011/12/25 06:56 | | edit posted by cozysunnyday
cozyちゃん
cozyちゃん、ありがとうございます!
本当はもっとボール作りたかったのですが、今年はこれが限界でした。最近、編み物にいまいち燃えれないよ~。夏で?師走で?歳?

そんなCozyちゃんは、お仕事でがんばっているというのにですね><; 本当にお疲れ様です。肩をもみもみして差し上げたいです。もみもみもみぐりぐりとんとんとん
その代わり年末は姫ちゃんと旦那様とゆっくり楽しい時を過ごされることと思います。
KALの方は…ははは~さびち~~ Cozyちゃんの2つ目のボール、待ってます^^

今年も昨年に続き、お世話になりました。初夏にはKAL隊長でお忙しいなか盛り上げていただきました!
来年はどんな年になるかな。
Cozy家族にとって素晴らしい年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/26 09:00 | | edit posted by miyayo
こんばんは
今年もあとわずかで終わりです。

今年はmiyayoさんのブログ読み逃げばかりしていました。
ごめんなさい!

クリスマスのボールも星のオーナメントもとっても可愛いですね。
私も欲しくなりましたよ~~
来年は是非作れたらいいなって思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
2011/12/31 20:43 | | edit posted by こりす工房
こりすさま
こりすさ~ん!
明けましておめでとうございます。
お雑煮におせち、おいしかろね~

昨年はいろんなことがありすぎましたね。こりすさん、お疲れ様でした。
今年は良い年になりますよね!
こりすさんの健康と益々のご活躍を祈り、そして楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/01 10:28 | | edit posted by miyayo
comment posting














 

trackback URL
http://institches2.blog23.fc2.com/tb.php/146-d27e032c
trackback
