スポンサーサイト
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
久々のときめき、そして別れ…
おもしろいテレビなら何でも観ちゃうけど
自分の好みはどうもイギリス産の番組なのだと思う。
何故だろう??

そこにカッコいい俳優がまったく出演していなくても、 
(例えばNew Tricks はおじさん刑事ばかりだ)、内容がおもしろいから十分見る価値があるんだけど…
プラスかっこ良くて魅力的な俳優が出ている番組となると、編み物をしながら観るなどはもってのほか
これはもうテレビの前で正座をし、テレビにかじりつくしかないのであります。

そんな番組がspooksなのでありますうれし泣き おすすめです~
                                                                                                           
MI-5 DVD-BOX IIMI-5 DVD-BOX II
(2008/10/01)
ルパート・ペンリー・ジョーンズマシュー・マクファディン

商品詳細を見る


この歳になって、まさか初恋のようなときめきを感じることができるなんて~
私もまだまだ干からびてないね~。
Rupert Penry-Jones さま~毎週テレビの中で会えるのを楽しみにしていました…

と、ところが~先週、外出のため観れずにいて、
今夜、「先週分取り戻すぞ!!」っと楽しみにしていたら、

アダム(役名)が死んでいたのだ そ、そんな。。。がびん

英国のMI5=スパイって職業柄、常に死と隣り合わせでした。
でもでも、そんな簡単に美男子を番組から下ろしていいのでしょうか??!
どないこつ、製作者さま!
全世界の女性の嘆きが聞こえてきそうです。



これは特に、かっこ良かった2007年の英国ドラマ『Persuation』(ジェーン・オーステイン原作)から。

わおわおわお~~~ん

関連記事
スポンサーサイト
Posted by miyayo
comment:4   trackback:0
[よもやま エンタ]  thema:海外ドラマ - genre:テレビ・ラジオ
comment
こんぬつわ~
お誕生日の祝辞を述べにきました。おめでとおぉぉ~!
この俳優さん知らないなあ~でもスパイもの大好きなので是非観てみたい!
2009/06/23 22:54 | | edit posted by noko
Nokoすわ~んv-238
どうもありがとうねん!
30代とも、もうじきお別れか~
人生の折り返し地点。毎日、大事に生きていきたいと思いますv-294

Spooks, まじでおもしろいっすよ!!

2009/06/23 23:16 | | edit posted by miyayo
やっとここに来られた~v-406
そっかそっかぁ~。みやちゃんの好みの男子はこぅいう感じの方なのねー。カッコ良いプラスちょっとかわいい感じ?正統派だよね☆学園ものや田園ものの映画にぴったりハマリそうな感じなのでしょー^^?それはイギリスが好きになる訳だよね~v-398

私はイギリス男子には殆ど興味がないの~。。。v-356仲良くなるのはカリビアン系やオリエンタルのハーフだったり。スペインに旅行した時は目がきょろきょろしちゃったわよ~。あっ、でもイギリスではJamiroquaiのJKは好みでした♪

ちなみに、オーストラリアの男子事情はどない?
2009/07/01 22:52 | | edit posted by Tomomi
もう、聞いてよ~(涙、涙)
オージー男って…レベルが…ひっひくっ…あ~もうこれ以上は言えましぇん。
本当、いないよ。

ともみさんのタイプとわたしのタイプはかち合わないので、平和が保たれそうですv-426
幼稚園の頃は、郷ひろみファンだったけどね!
2009/07/02 20:59 | | edit posted by miyayo
comment posting














 

trackback URL
http://institches2.blog23.fc2.com/tb.php/16-05d1ef94
trackback
