Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
Peanut Key Holder / ピーナッツキーホルダー
ゆきさんのかわいいパターンを編みました。

Peanut Key Holder

じゃじゃん!なんとピーナッツ!

IMG_6099_1_1.jpg

ピーナッツのあの模様を一本の糸から作れるなんて~編み物続けて良かった

立てても寝かしても、どっからどう見てもピーナッツに見えるからすごいパターン!

IMG_6100_3_1_1.jpg IMG_6097_2_1_1.jpg IMG_6101_1_1_1.jpg IMG_6105_4_1_1.jpg

ゆきさんはピンクッションとして使用されておりますが、
こんなにピーナッツなのに、おうちでくすぶらせるのはもったいない!

っということでキーホルダーにしてちらちら人目につかせてます。(おしり、向けてすみません)
あの人、なんかぶらさげている!何何、ピーナッツ!?っと世間をだましてやるのだ~イッヒッヒ 
精神年齢が…

IMG_6120_1_1.jpg  

もうじきパターンがリリースされると思います!
楽しみですね♪

ゆきさん、かわいいパターンをありがとう!


*パターン...Pinned Peanut by Yukiさん aka yuki77, is going to be released! Thank you!
*糸...Silky Merino by Malabrigo Yarn
*針..棒針4号
*期間...5月7日(15分!)
ラベリのノート



今年から参加してます。
 ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ありがとうございます!

関連記事
Posted by miyayo
comment:0   trackback:0
[編み物 アクセ/Accessoires]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://institches2.blog23.fc2.com/tb.php/161-daaa35c3
trackback
