スポンサーサイト
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
彼はあの彼であれも彼…つながる喜び
遂に点と線がつながったのだ!!

なんちゅうことでは、ないのですが、
さっき『20 to 1』というテレビ番組を観ていました。

毎回テーマを変えてカウントダウンする番組で、今日は、スターミュージシャンが映画出演して、その反響のでかさの20位から1位っとういうものでした。
因みに1位はウイル・スミス、2位はマドンナでした。

この人どっかで観たことあるけど、どこで??でも、調べるほどでもないっていう
存在だったハリウッド俳優Mark Wahlbergさん。

特に、The Italian Job (ミニミニ大作戦)シリアスな映画なのにミニミニって~

ミニミニ大作戦 [DVD]ミニミニ大作戦 [DVD]
(2005/07/06)
マーク・ウォールバーグシャーリーズ・セロン

商品詳細を見る


とThe Departed の演技が印象深かった。
これは、演技派キャスト勢ぞろいの中、負けずに光っていた。(たしかアカデミー助演男優賞候補だったね)

ディパーテッド [DVD]ディパーテッド [DVD]
(2008/10/08)
レオナルド・ディカプリオマット・デイモン

商品詳細を見る


思ってもみなかった。
その彼が、1991年にグッドヴァイブレーションズで一世を風靡したMarky Markだったなんて!!
言われてみると顔そのままやん。

学生の頃、この曲に自分たちで振り付けをして踊っていました。
私は自分のことミキサーなんてかっこつけて呼んでた。
ぷふっ本当はカセットデッキの再生押したり、巻き戻したりするだけなんだけど。
地味な役割でしょ。

俳優に転向してからは、歌っていた時代のことには触れられたくないようです。



さらに、そう言えばあの話題になったセクスィーなカルバン・クラインの広告も彼であったか!


            CALVIN.jpg


と今になってようやく断片の記憶が組み合わされたのでした。
これで、一つ解決し、混沌とした脳内が少しすっきりしたよ
まだまだ、気づいていないこといっぱいありそうだ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by miyayo
comment:5   trackback:0
[よもやま エンタ]  thema:オーストラリア - genre:海外情報
comment
Marky Markといえば、以前ブギー・ナイツっちゅ~しょうもない映画(お子様禁止系)を見てひっくり返りそうになった覚えがあるよ~v-355カルバン・クラインのモデル時代を思うと、出世したんだねぇー。
↑miyaちゃんがコメントしてくれてるこの2作共、まだ見れていない~(涙)。
しかし、ミニミニって。。。映画の邦題って”どうしたらこんなにお恥ずかしいタイトルをつけられるの~?”ってものが時々あるよね。「それでも恋するバルセロナ」とか(笑)!

そうそう「ボクの伯父さん」の引越し先って、屋上にある伯父さんの家かな~?あのエッシャーのようなアパルとマンの構造もすごいよね。そんでもって、あの坊やの実家もすんごいよね~。お魚の噴水となv-363
そして、カンフーは、憧れたよぉ~。チャイナ服(ドレスじゃないよ・笑)でヌンチャクさばきたかったです(爆)。
2009/07/31 18:59 | | edit posted by Tomomi
ともさん!
「それでも恋するバルセロナ」ってきたか~へへ
原題は”Vicky Cristina Barcelona”だから、超訳?!
邦題からは、B級の匂いが漂うな。
特にペネロペが観たく、気になる映画です!

坊やの実家の方でした。ディテール忘れちゃったけどキッチンも確かすごかったよね。
ともみさんとヌンチャク?イメージわかないな~
やっぱりお茶とかお花だよ。うん
2009/07/31 22:24 | | edit posted by miyayo
パンツの広告は覚えている!
ミニミニ大作戦てミニが出てくるから?この映画みてるはずなんだけど、覚えてない。きっと寝つまったんだわ。
2009/07/31 22:36 | | edit posted by noko
nokoちん!
そうっす、ミニクーパーが縦横無尽にヴェネチアの街を走ります。私は興奮して、脇汗かきかきみたよ。
2009/08/02 09:01 | | edit posted by miyayo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 13:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://institches2.blog23.fc2.com/tb.php/19-7f2487bb
trackback
