Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
Antique Rose
これはデカイ!
30センチ定規が少しはみ出ちゃう。

ポットホルダーとして使おうと思っております。
だけど、茶がこぼれるのはイヤイヤ。
ソースまみれになるのはノンノン。

さてさて、どうしよう。
頭に乗せてみる。
あっ、いい。

Antique Rose

IMG_9108_2_1_1.jpg


久しぶりの余り糸KALが開催され、お題がキッチン雑貨!いえす、やるっす。
ショールのサンプルもちょうど編み終えて、気持ちも軽く、楽しく編めました。
パターンはフリーで公開されてます。Thank you!

本当は華奢なレースのドイリーですが、極太コットン糸を棒針5号で編んでます。
うーー、昔、図鑑で見た、世界一大きな花に見えてきてしょうがない。ハエ食べちゃうんだったけな。。。


IMG_9104_1_1.jpg

クンスト編みです。

IMG_9114_1_1.jpg

エッジは、I-cord BOで厚みを出して止めました。

IMG_9111_1_1_1.jpg

編みたいな、いろんな色でもっと。

パターン: Liz Snella's Heirloom Doily by Vintage
糸: Lion Cotton Solid (Aran/10ply) in Rose by Lion Brand
針: JP 5号(DPNs)
期間:7月12と13日
みやよノート

 
関連記事
Posted by miyayo
comment:0   trackback:0
[編み物 ホーム/Home]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://institches2.blog23.fc2.com/tb.php/197-b4ac01a4
trackback
