スポンサーサイト
Posted by miyayo
 
[スポンサー広告
アンティークマーケットでブラブラ
3歳になるとオージーの子供たちはプリスクールに通い出します。
プリスクール、それは日本の幼稚園のようなものでしょうか。

うちの下の娘も昨年の10月で3歳になりました。
よくぞここまで大事もなく成長してくれました。
先月、新学期を向かえ、週二回のペースで彼女も学校に通い始めました。

えっ何々??週二回、子供たちが学校にいっている間はまるごと私の時間っということなの?!
やった~!

とりあえずは5年間ゆっくりできなかったショッピングを飽きるまでやってみたいと思います。

そんなんで、本日は市内にあるアンティック屋さんでプラプラ。
この気ままにブラブラがたまりませぬ。
子供用のワードローブタンスと、かわいいボタンと布と、かごなんかがあればいいな~なんて思いながら…

写真の場所は元倉庫を利用して、何人ものオーナーが出店しているアンティークマーケット。

IMG_3591_1_1_1.jpg

IMG_3592_2_1_1.jpg

むむむ~どれも高い…
グローバルエコノミークライシスを6年前から先取りしていた我が家だもん。
無駄遣いできない。
余計なものは買うな!って送り出してくれた時の父ちゃんの目が語っていた。

こんな時、自分で稼ぎたいな~っと思う専業主婦歴6年の私なのでありました。

IMG_3593_3_1_1.jpg


IMG_3594_4_1_1.jpg


過去のゼネラルストア/日用品店を再現した一角は、私の一押し観光スポットです。
結構、ここ、おもしろそうでしょ?
関連記事
スポンサーサイト
Posted by miyayo
comment:2   trackback:0
[よもやま オーストラリア]  thema:今日の出来事 - genre:日記
comment
こんにちは~。
気ままにブラブラ、いいですね~!
わたしもアンティークショップ大好きです。
2009/03/07 01:11 | | edit posted by noko
自由に使える金があると、もっと楽しいのかも。いやいやプラプラできるこの時間は金に代えられないのかも。金と時間を天秤にかけると、、、時間かな。と思うと、今で十分幸せなのかな~
noko さんはばりばり”職業婦人”なのですよね。子育てもして、編み物もして、どうやって自分の時間を作っているなりか??
2009/03/07 15:50 | | edit posted by miyayo
comment posting














 

trackback URL
http://institches2.blog23.fc2.com/tb.php/5-62c258f7
trackback
